忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[266]  [265]  [264]  [261]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月分のWEB拍手お返事です♪
「つづきはこちら」からどうぞ♪♪


◆ 08/27 15:41 やー、相変わらず素敵なセンスが各所にちり...様
わーありがとうございますー。
センスあるとか嬉しい!
もはや自分では常に疑いつつの執筆なので(笑)

◆ 08/23 01:37 久しぶりに#107を読んで、胸が痛くなっ...様
やっと完結できたーって感じで私もほっとしました。
あのまま放置じゃ可哀想かな、と良心が痛んで痛んで(笑)
私にしては結構シリアス痛い話なので、ハッピーエンドにできてよかったです。。

◆ 08/18 01:39 相対的ジャイアニズムの続編、おもしろかっ...様
ありがとうございます!
自分的にもジャイアニズムは気に入ってたので、おそるおそる続編を書いてみました。
おもしろかったと感想いただけてよかったです…!

◆ 08/12 01:10 潜在的のびイズム読みました!きゅんきゅん...様
きゅんきゅん!
嬉しい~!不二夫が受け入れてもらえるか心配で心配で(笑

◆ 08/10 00:49 mimi様
mimi様!
本当にどMすぎて書いてて可哀想な感じでした。(嘘付け、楽しんでたろ)

◆ 08/10 20:56 「潜在的のびイズム」読ませていただきまし...様
あ~すごく嬉しいコメント!
浮気攻め、私も好きなんですけど、どこかで「こんな攻め本当にいたらKYだわ」とか思いながら読んでしまう事が多くて
ちょっとだけ自分的に許せる俺様浮気攻めを模索してみました(笑)
ハンバーグ定食!まさに!!!←笑いました~♪

◆ 08/06 15:28 HUSH'・・・このサイト、以前「オリジ...様
あ、そうです~。ど
なたかが推薦してくれたみたいで、オリジナルBK小説~にリンク張っていただいていたようです。
私もあの検索サイト、検索しやすくて応援していていたので残念でした。
肉で誘惑BL!確かにBLとしては、異色ネタかもしれません(←しかしそういうのが大好き)
ちょっとひねりつつ、王道を目指しているサイトです。どうぞよろしくお願いします♪

◆ 08/04 12:05 「SKIP」「世界で一番ママが好き」「ホ...様
変態同士寄りかかっている関係!が理想です!(おい)
人差し指と中指が同じ長さとか、なんだかネタにしたくなるような手つきですね。
普通と少しだけ違ったパーツに気づいた相手だけが惚れ込むっていうお話のパターンが
結構好きかもしれません。

◆ 08/03 12:08 続編ありがとうございます!待ってました!...様
むしろこちらこそありがとうございます!
不二夫のひどさを楽しんでいただけて良かった…!
受け入れてもらえるとホッとします……

◆ 08/03 22:03 そろそろ更新再開されないかな~と思って来...様
うちの更新スピードにあわさっているその勘が素敵です♪
ありがとうございます♪


◆ 08/02 01:22 この二人の続きが気になっていたので今回読...様
とんでもないです!
良かったです、楽しんでいただけたようで!
この二人の続きは楽しく書けました♪

◆ 08/02 02:07 ももぐみ様
おおおおおお!ももぐみさん!!!!!
その節はありがとうございます!まさに生みの親!
なんだか勝手にむしろ続編書いちゃって申し訳なかったです!
むしろ続編も贈呈する勢いで!

◆ 08/02 06:43 「潜在的のびイズム」・・・始めての訪問で...様
鋭い考察ありがとうございます!
今回は攻めにはどこか憎めない雰囲気を残しつつ、俺様になってもらいました。(そういう風に意識して書きました)
二人は最初から両思い……なるほど、あっている気がします。
潜在的にある気持ちに気づいていないだけって感じですかね。
読んでくださりありがとうございます。よろしくお願いします~!

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI