忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[267]  [266]  [265]  [264]  [261]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月分の拍手お返事です♪
「つづきはこちら」からどうぞ♪

◆ 09/26 21:59 すんません・・・「きみのスイッチ」がとっ...様
ありがとうございます~♪
スイッチは結構脇役に力を入れて書いたので嬉しいです!


◆ 09/22 19:54 10月のJ庭は参加されますか?様
参加しますっっ!!!!←いつも遅くてすみません……


◆ 09/19 15:07 ここのサイトの作品、をどこから読めば全作...様
私も作品数が多くなりすぎてどうしていいか分からないくらいに結構悩んでます。。(^^;
ご不便おかけしてすみません。。
老眼鏡・・・・・・・・・!わーさらにすみません!!!
最近のPCだと[Ctrl]と[+]を同時押しすると拡大することもできますので、活用いただけたら嬉しいです。(ちなみに縮小は[Ctrl]と[-]です。知っていたらすみません)
いろいろとレイアウトが上手に作れたらいいのですが、センスがなくて(^^;


◆ 09/18 20:02 久しぶりに来てみたら、更新されてる~!!...様
萌えてもらえましたか!嬉しい!
続編書いてよかったです^^


◆ 09/17 08:39 不二夫ラブっていつ書けるようになるのかな...様
確かに・・・!
実現性についてはあまり考えていませんでした(おい
わらじサイズだと今度は真っ二つに折れそうですね。
なんだか面白いネタありがとうございます!(笑


◆ 09/11 15:12 クロネコ様
きれいなジャイアン!おお心の友よ!(笑
不二夫は癖あるキャラでも結構上位かなって思います。
 

◆ 09/08 02:32 何時も楽しませて頂いております^^こちら...様
ゆるまに好きなのですか!うれしいです、珍しいかな~って(笑
質問ありがとうございます♪返事遅いけど答えますね…!
私は外見や声とかはあんまり固めてない方だと思います。ぽやーんとこんな感じかなってのはありますが、特にきっちりは決めてないです。クセッ毛とかストレートとか、黒目がち、眼鏡とかそんなレベルかなぁ。ズボラなので…^^;
でも最近はイラストを指定して絵師さんに描いてもらうことが増えたので、俳優さんイメージしてるときもありますね~。というか、あとで俳優さんを当てはめます。声優さんまで考えることはほとんど無いです。
なんだか私が一番適当な気がして怖いです!
きっと他の人はもっとちゃんと考えてると思いますよ~!

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI