忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [261]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Omimiへの感想ありがとうございます♪
拍手お返事です~(^▽^)

「つづきはこちら」からどうぞ☆




◆ 10/14 00:48 ラクダ様
了解です♪……というか在庫いっぱいあるので取り置きしなくても余裕ですぜ☆(笑)
そして、こっそり平日のくせに通販開始致しました。
是非利用してくださいませ♪
 

◆ 10/14 09:05 「Omimiの恋人」・・・どこかでHUS...様
変人の巣窟へようこそ☆
短編だと特に変人度が高くなる気がします。なんでだろう。。
 

◆ 10/14 15:29 新連載久しぶりですね。楽しみにしてます!...様
そういえば久しぶりかも!
正直あんまりたいした話ではありませんが、読んでもらえるなら幸せ!
勘を取り戻そうと頑張ってます(笑)
 

◆ 10/13 22:13 Omimi読みました。面白くて爆笑しまし...様
ワーイ、気に入っていただけて嬉しいです。
もはやBLが書きたいのか、ギャグが書きたいのかよく分からない感じです。
裸にネクタイというのもいいですね!
裸にヘッドホンが社会人になると裸にネクタイに進化するとか…。いや、進化はおかしいか!
裸にネクタイとかどんな生い立ちからそんな風になるのか考え出すと楽しくなりますね。
 

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI