忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!毎回J庭の頃にだけ現れる塵です!
またまた2015/10/18のJ庭39にひっそり参加予定です。

スペースNo.は【は07b】です。
新刊は一応一冊出ます。またギリギリギリギリ間に合ったアレで、もうこれが通常運転なので、新刊掲示板とかに告知できてないです;
なので前回に引き続き今回もひっそり参戦!発注数も少なめです。
とはいえ多分余ると思うのでスペースにいらっしゃるかたはゆっくりで大丈夫だと思います。
 
タイトルは「花の莚で」(はなのむしろで)。
前回が未来系の話だったので、今回は過去っぽい話にしました。ずっとやりたかった前世絡めた話です。はい、前世が犬だった攻めが前世の飼い主そっくりな受けに出会ってしまって、ついついわんこっぽい反応をしてしまうシリアスギャグコメディです。前世が犬の時点で、お察しのシリアスになりきれないギャグ……。シリアスとギャグの境界線が最近分からないです。シリアスシーンでギャグぶっこみたくなる衝動を常に感じて書いてます。もう私が面白ければいいやと思ってます。
 
ページは80Pで価格600円予定です。二色刷りのシンプルな表紙です。イメージ通りには印刷ちょっと難しいって電話でいわれたので、現地での刷り上り確認がドキドキです。変だったら慰めてください。表紙は絵師さんに頼む時間がなくて自分で描きました。慰めてください。

またイベント終わってから余った分で通販の準備します。

↓は今回のイベントに持ってく本のライナップです。

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI