忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/19~7/22分のお返事です。

■拍手のお返事


7/19 0:54 SKIPは何度読んでも心に~の方
ヒィィ!!なんてもったいない言葉を!!
嬉しすぎます。(*´∀`*)
拍手ありがとうございました!


7/22 19:44 hide-and-seekとても面白かったです。ママでもマスターでも~の方
ママでもマスターでも良いんですか(笑)
皆様案外この作品、気に入っていただいているようで、こちらとしてもとても嬉しいです!
でもママはもう女装やめちゃうだろうなぁ。(しんみり)



■一言メールのお返事


7/19 うわ~~リニューアル!すっごいおしゃれvv~の方
一言メルフォ、ありがとうございます!!
サイトイメージにぴったりですか?!キャ、嬉しい。(´∀`*)


7/20  どこのページにリンクするのかは、書いておいてほしいです。~の方
ワァァ!!ごめんなさい。
一応、マウスを星の上にのせるとリンク先が表示されるようにはしておきました。
できればもうちょっと見やすいように近日中になおしたいのですが、ちょっと時間がなくてアセアセ…(^^;)
ご不便をおかけしています。


7/21 全て本当に本当に面白くてどうしようかと思うほど~の方
素敵メッセージありがとうございます!!
そんなにハマっていただいて私も感涙です…。
笑いと萌と癒し!!(笑)
三つ満たせるようにこれからも頑張ります!!
PR
<< 新しい連載 HOME おへんじ >>
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI