忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月12日~18日分の拍手及びメルフォのお返事です。

一言メルフォのお返事


8/12 携帯からアンケートが探せませんでしたが~の方
きゃーー!もしかして携帯からのお越しでしょうか?
アンケート及びホームページはPC用に作っているので一体携帯ではどのように見えるのでしょうか…(はらはら)
需要があったら携帯で見えるようにもしたいと思うんですけど、知識が無いのでよく分かりません…。
パソコンで観覧していただくとありがたいです。
携帯でも読めりゃーいいんですけど。。。どうなんだろう。。。
ちなみに王様の続き早速アップしておいたのでよろしかったらどうぞーvv


8/16 凛紅様
ほわーーーっ!!お久しぶりです。っていってもそれほどでもないですけど。(笑)
王様視点で書いてみたらやたら可愛くなっちゃいました。
王様の威厳がっ威厳がっ、、、いげーん……まぁ最初から無いようなものです。
王様のパパはガテン系で愛情たっぷりの王様です。




ウェブ拍手のお返事


8/16日分


14:52 更新乙です!ビバ王様♪~の方
はわわわっ!!頑張って執筆したいと思いますっ!!
ノリノリになれば一晩で書けるのですが…うぬぬ。
頑張りますっ!


22:02 どれも面白かったです。 の方
ひゃー!ありがたい言葉!!
どうもありがとうございますvv



23:20 王様ありがとうございました!悶えました。 の方
こちらこそどういたしまして!!(?)
悶えていただけてとても光栄ですvv


8/17日分


2:04 王様良いです!更に続きも読みたいです♪ の方
おっと更に続きをですか!?
とりあえず何も浮かばないのでちょっと待ってください。(笑)
また何かしらの形で要望に答えれたら、と思います。


8/18日分


9:55 イタズラなフールが面白かったです。ぜんぶ面白かったです~の方
吉岡さん…(笑)
私も気になって仕方ないです、吉岡さん。
あまり見目のよろしくない吉岡さんですが、自分の持つBLOGの中では大人気の設定です。(笑)



***

他にもコメ無しの拍手をくださった方々、どうもありがとうございました!!
力をいただきました。
PR
<< お返事 HOME リニューアル >>
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI