忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事すごく遅れててすみませんっ!!
読んでます!読むだけ読んでます!!(せこい)

8/19~8/30の拍手及びメルフォのお返事ですー。

拍手お返事


>8/19 種売り屋様

サイトデザイン気に入ってくれましたか~。っしゃー!!よかったですvv
王様、結構葛藤してましたね。(笑)なんだかんだいって実は女々しい奴みたいです。
愛ある浮気っていいですよね~。もう一個くらい浮気攻め書きたいなぁ。
でも最後に因果応報で制裁を受ける攻めも好きなんですよ。性格悪いかしら?(笑)


>8/21  21:49  王様シリーズよかったです。いい人だけど~の方
うふふ、そうですねvv
変人なのに萌えちゃいますよねvvvv
考え方が逸脱しているってのは萌えるチャームポイントなのかもしれません…


>8/22 14:38 「とあるファミレスで語り継がれている話」拝見させていただきました。~の方 
ありがとうございますvv
泣くなんて恐れ多い!!嬉しいですvv
浮気攻めには健気受けでしょう!!あーーでも下克上受けも好きですvv(笑)

>8/29 9:14 王様シリーズ好きです。かわいくて~の方
なんかこの二人ほのぼのしてますよね~。
もっと危機的な状況にしてやろうかしら…。(悦)

>8/29 23:17 『ズボンをおろせ!』と『二人だけの王国』がツボでした。 の方
おぉ~ツボをつきましたかっ!!
嬉しいです。ズボンの二人はどうやらギャグ要員のようです。

>8/30 22:28 猫にキス、とても温かくて美しい作品で感動しました。静歌クンのニャァンに萌え!
ニャァン!!(挨拶)
猫語って萌えます…。可愛い子がやった時だけですけどねっ!!
拍手、ありがとにゃーん!

>8/30 23:18 王国シリーズ、王様の王様っぷりにかなり笑いました。『サポウズ・トゥ・ビィ』のふたりも大好きです。 
王様の王様っぷりって言い方に笑いました…。
だ、だって王様なんだもんっ!王様っぷるのも当然よっ!(誰)
サポウズの方はただいま続編を思案中ですーー。

>8/30 23:28 作品もさることながら、サイトデザインがシンプルかつ可愛くてツボですv 
ありがとうございます~~~!!
サイトデザインも趣味の一環なので嬉しいです~~。
でもこんなに人が来てくれるサイトを持ったのは初めてなのでもっと便利にしなきゃっ!と奮闘中です。BLサイトはすごいなぁ。。。




メルフォ&メールお返事


>8/19 Jig  browserの件で教えてくださった方
わ~~細かい情報ありがとうございますっ!!
そして返事がとてつもなく遅くてすみませんっ!!
PCそのままの形ってことはあまり崩れてないってことですかね?
それならちょっと安心っ!
わざわざありがとうございましたvv助かりましたvv

>8/18 ジョー様
わわっ!!リンク報告どうもありがとうございましたっ!!!
すごく嬉しいですvv
それに関してですが相互リンクにしたいなぁ、、、なんて、、、。えへへ。
後日、またメールを送るような気がしますが、気長に待ってくださると嬉しいです。
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI