忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■異世界でトリップな奴がかきたいなかきたいなかきたいな。
そんで受け子ちゃんはなんでもできるとかそういうのじゃなくて、ひたすらおバカな子がいい…。(またそういうことを…)
でも異世界トリップはとんでもなく長くなるから、とてもじゃないけど集中力がもたないぜ。
冒頭だけ書いてみたらもう無理だった!!(爆)
また攻めがいつまでたっても出てこないという恐ろしい非BL病が発動します。
…なんでこうなるんだろう?


■次の更新何にしようかな~。
書きかけの短編はいっぱいあるけど、少しだけ長い奴にしようかな~。
あ、各作品の続編はアンケート終了後に掲載するのでお待ちくださいね~。
うーんうーんうーん。ドロドロの奴も書きたいんだよな…。でも前から名前だけ載せてる「落ちた太陽」を書き始めてもいっか。あーでも人外も書きたい…。(欲望多すぎ)
あ、その前にリニューアルしたい。
いつしよう。明後日くらいかなぁ?


■アンケートについて
まじトップ4くらいが横ばいなんですけどっ!!!
嬉しいやら複雑やら。うそ、嬉しいよ!
でも悪魔が一番なんだ~~。そうなんだ~~~~。へぇへぇ~~~。
あの話、結構いただけるコメントが少なかったから人気ナッセィングだと信じてたぜ。
そっか、そうなんだ~~~~!!!
勇気出してアンケートしてよかったです。
リアクション返ってくるのって幸せだーーー!
PR
<< おへんじ HOME お返事 >>
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI