忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3のJ庭34参加します☆

スペースNo.は【は10a】です。
新刊はいつも通り一冊出ます^^;
間に合った!!!!よかった~~~!

ちなみに新刊掲示板にはのせるのは間に合わなかった……。
見逃してる人いたらごめん。本当ごめんなさい。

タイトルは「栞に欲情」
変態度高いです。作家四人にまつわる恋愛話四点。
最初短編二点でいいや☆って思ってたけど、ツイッターで鬼畜リプを多数いただいたおかげで
四点になりました!かなりランナーズハイで書き上げたので、ちょっと変人キャラが多いかも。

ページは104Pです。新しく同人誌作るほどに増えていくページ数……(涙)なんでだ!
価格は多分700円予定です。
イベント終わってから余った分で通販の準備しますね~。

92f13134.gif
 
PR
5/18(金)夜22:00に既刊三冊分の通販を開始します。
当日の案内はまたこのブログでさせてもらいます。
最初から既に在庫僅少から始まります。すみません。

一応予定では郵便振替・ゆうちょ銀行・他銀行からの振込みで受け付けます。
配送方法はメール便で。厚紙封筒に入れての発送予定です。

再販について問い合わせいただいておりますが、
現時点では特にノープランです。
いつか何冊か分をまとめた再録本が出せたらいいなぁって気もしますが。。

すみません、次回からはもうちょっと部数増やそうかなと思います。
ちょっと割高にはなるかもしれませんが書店委託も視野に入れて。

以上、お知らせでした。

ちょうど今、ダディ・フーの続編?を気ままに書いてるのでそれは近いうちに更新しますー!
4月中にどうにもならなかった……!

申し訳ない!

5月上旬には必ず……グハッ

自分の首を絞める攻撃によるダメージが。



しかもいろいろ整理してたら結構在庫少なくて……

在庫僅少から始まる通販とか……ざわ……

この間のイベントの新刊に関しては、ほとんど売り切れ同然というか。いや、数冊残ってるよ!……嘘、ごめん、本当は一冊しか残ってない。(え)


……………すんません。


一応通販始める時は○月○日○時から、って事前にアナウンスするつもりでいるので(しかしまだ始まらない)、よかったらよーいドンでスタンバってくれると嬉しいのです。。。いや、そこまでして頑張らなくてもいいとは思うのだけれど一応。。

旅行いっちまうんで、少なくともGW明けになりそう!

申し訳ございませんm(_ _)m
すみません、久しぶりにメール確認したら色々溜まってました…。

遅まきながら返信したので、送った覚えのある方はご確認ください。

外出先からもホットメールが見れるとかブログ更新できるとかスマフォやっぱり便利ですね…!

あと、本日に限って、公開設定にしたのでTwitterの方も良かったら活用くださいね。アカウントはchirrrFです。

では、j庭楽しんできます!(*´▽`*)

あっ、フッジサーン!@東京行きの新幹線車窓より

え?こんなに更新してなかったの?私………

そんな馬鹿な。

えっと


その



すみませんでしたぁぁあーー!!


とりあえずJ庭の為の新刊作ったり、仕事したり、徹夜で仕事したり、お正月出て仕事したり、仕事仕事仕事仕事……

キーーーー!YA ME TA I!

……嘘です。今の仕事自体嫌いではないので、定年まで頑張るつもりでいこうかと。

久々に拍手のお返事すべて返しました。遅くなってごめんなs(いつものパターン
なんか気づいてなかったけどちょっと自分凹んでたのかもしれないのですが、すごく励まされてしまった。
【改善前】いいよ、どうせ私なんか。メソメソ→→→→【改善後】うおおお、もっと頑張るぞ、私はああああ!!!

すみません、そんなわけで明日J庭出ます~!

Bホール い06b

新刊は一種類、80p 600円で用意してます。直接搬入される予定です。まだ完成品見てないのでちょっと怖いです。なんか変だったらごめんなさい。
今回はギャグよりもシリアスめのおとなしい話です。
同じ世界感の別キャラの話の方はギャグっぽかったりしますが。

まだ明日の準備、何も用意してないです。今から用意します。どうしよう、ちょっと危機感感じてきたので用意しにいっていいですか?

あ、あとずっとお待たせしてますが4月中に通販開通させたいです。
締め切り4月末までに頑張るということで。締め切り作った方が私頑張れる気がする……!(疑わしい)


ではでは!



忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI