忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に行ったっきり連絡なくてすみません。。!
ちょっと二次ジャンルにハマって、きゅんきゅんしてました。。。!

「親分、大好き!トマト大好き!関西弁最高!」←キーワード

あと東京めちゃくちゃ楽しかった。。。
ここでレポするのも変ですが、オンラインチャットのオフ会でした。

もう8ヶ月くらい毎日チャットしてる人たちと出会ったチャット(笑)がこれ。廃人になるからオススメしないwww
http://romantische.jp/

でもアバタが可愛いんだ♪


あ、あと更新しました!
「いつでも被害者」の耀くんの受難のお話。あかるは可哀想でツンデレでかなり気に入ってる受け子ちゃんです。。!
彼を幸せにしてあげたい。。!
PR
少女漫画家の岩本ナオさんがすごく好きです。

『Yesterday, Yes a day』っていうコミックスがすごく好き。

一冊で完結だけど、なんかじんわり来るの。
恋愛恋愛しすぎてなくて、ちょっと考えさせられちゃう感じ。

で、別のコミックスで思わずおお!って思った一文があって

「電車の吊り広告にしろ冷凍食品にしろ
物を作る人間は思考できないと致命的だよ」

っていうのがキャラたちの普通の会話で出てくるんだけど。
その言葉になんか感動したんだぜ。

だってさ!
いろいろ考えるのめんどくせ!とか時々思うじゃん。
自分なんでこんなにネガティブ思考なんだろう~とか
考えるのやめた方が絶対良いのに、勝手に考えちゃうこととかって。
最近は鈍感力とか考えない勇気とか言われてるけど、結局考えちゃうのはもう性質だからどうせなら肯定した方がいいよね。

いろいろ考えまくった結果、間違っちゃうこともあるんだけど
間違いは悪ではないし、
だから考える事だって悪い事じゃないよね。
むしろ良いことだよね!

よーし!明日もお米食べて頑張ろう!!
東京にもしかして行くかもしれない!
分かんないけど^^;
友達が泊めてくれるかだけ聞かなきゃな~……

今日は母の日ですね♪
何あげよう~
去年あげた花の鉢植えは、何ヶ月ももっていて、逆に怖かった。。。

私「うお!? こいつ、まだ咲いてるの!?」
母「うん、すごいよね。。」

って会話を何度も何度もw

……ので今年は植物やめようっと。
基本は毎年植物をあげる私ですが。今回は食い物にしようw

次の更新、多分来週の木曜くらいだと思います!
ではでは!


いいな、この曲><

このバンドさん、はまりそう・・・

シンプルな言葉でリアルなことを言うのってズドンとくる

ボーイズごはん
http://genzu.net/gohan/

※18禁じゃないけど限りなく18禁(個人的に)
※自己責任で見にいって下さい^^

オン友に教えてもらって衝撃を受けましたww
なにこれwwwばくしょwww
うごきやばいwww

おすすめは「なっとう」「ごーや」「しょうゆ」
この作者まじで何つくってるんだww


忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI