忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、なんとなく改装したんだけど、
やっぱイラストがでかすぎ&メニューボタンがおっきすぎ??

うちのPCには零号機と初号機と弐号機があるのですが、
初号機はでかめのデスクトップで、それで作った時はサイズ良いじゃん!って思ってたけど、
ラビエライトの弐号機で見たら、超絶見難い。。。

またあとで直します~


久しぶりに水彩出してきて塗ってたんだけど、もう集中力が無さ過ぎて、すぐ飽きてしまった。
トップの二人は一応双子のつもりで書いてた~。
口にくわえてるのはハツユキカズラで、初雪(ハツユキ)と蔓(カズラ)ってベッタベタな名前をつけようと思ってたww
双子のジュネもの書きたいっ……。でも双子同士ではくっつけたくないんだよね。うん。

友達に双子って結構多いけど、双子には双子の世界ってやっぱあるんだな~って思う。
テレパシーじゃないけど、なんかそれに近いものってあるのかな?
あーいうのっていいね。素敵。羨ましいなって思う。
もし世界に双子の二人しか居なかった時ってそれってどれだけ完璧な世界なんだろ~。って思いながら。

双子もの書きたいな!
PR
この日記書いてる間に8回くしゃみしました。
なんだよーもー。

いろいろ日記ー。


最後の王子登場シーンのセリフを思わず太字にしようかと思いました。w

攻めが襲われている受けの助けに入ってくるシーンはいつ読んでも大好きです。
危機一髪!タイミングが最高によすぎるぜ!と突っ込みを入れたくなります。

おおがらにゃんこも6話、7話で終わりです。
どうぞ最後までおつきあいくださいませ。
会社の大きなプロジェクトもやっと終わり、
よく分からん会社の品質向上サークルとやらも目処がつき、
さらによく分からんグループ展に何かしらを出展し、
さらにさらに今日、姉の結婚式が無事終了しました~~~!

GWあけてから、長い、長い、1ヶ月半でした。。。

なんか、今日でいろいろと区切りがついた気がする。
向こうのご両親もとても良い人たちで、なんだか親戚の輪が広がって嬉しい。
姉は流石、エステに通いつめただけあります。
超可愛かったし、スリム☆
メイクして、やっと純白のドレスを着始めたときに、

「あ、なんか今やっと実感してきた」

と言ったら

「あんたが結婚するのかよ」

って突っ込まれた。
結婚する姉を持つ妹の心境をやっと実感したんだもの。おかしくないやい。

途中で赤のドレスにお色直ししたのですが、それがさらに可愛くて!!!!
本当にうちの姉と思えないほどの美しさでした。
あとから見せてもらったシークレットブーツの高さに驚いた(笑)
私より小さい姉が私より随分と大きくなっているんだもの。おかしいと思った(笑)

ウェルカムボードも姉に作り、ベール作成やらのお手伝いもちょっとずつ参加できてよかった。
途中でなんか母親と妹にエスコートされて中座、とかだったんですけど、聞いてなかったのでびっくりしました。
身内の欲目のせいか、本当に良い結婚式でした。
今までバイトで結婚式の給仕とかしていたのですが、そこで見たいろんな結婚式をひっくるめても、本当に良い結婚式だなって思った。

何より食べ物がおいしかった。。。

最後に、両親に手紙なんて到底書きそうに無い姉の手紙で泣けました。
私もいつかあんな手紙書くのかな~なんて妄想しながら(笑)
今日は気持ちよく眠れそうです。



サイトの方ですが、またそのうち更新し始めるので、よろしくお願いします。
王様のお礼小説の前に、新作アップするかもしれないです。。。
なんとなく書けたのが一つあるので。
拍手のお返事も長らくしていなくて申し訳ないです。
またちょろちょろとお返事させていただく予定です。



ちなみにブーケプルズは当たりませんでした。ちぇ。

五月ってのは楽しい楽しいGWがあるせいで、残りの日数全部五月病になるんじゃないかと思うんだ。

会社楽しくないよ~

毎日、遊んで暮らしたい



先輩が今年の新人から完全にゆとり世代になるって言ってた。
プライド高いくせに叱るとめげちゃうんだって。

……それ、私やん。(どきどき)

ゆとり世代っていつからのこというのかな。
私の時はぎりで情報っていう教科は無かったけど、それより前には週休二日制にはなってたしな。
自分も大概ゆとり世代だわ~。

忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI