忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭お疲れ様でした!

初参加でしたが、楽しかった……!
皆さん結構声をかけてくださる人が多くて、本当胸が躍りました。
すげー興奮してて、終始体がほてってたせいで、顔赤い上に油ギッシュですいませんでしたwきもがらずに声かけてくれてありがとう(;▽;)/

差し入れもいっぱいもらってしまって!そんな文化があるとは……日本はすばらしい。ありがとうございます!
でも本当すいません、お礼を用意していなくて……!
次参加する時は必ず!(^▽^)/

あと少しではありますが本の在庫がありますので、残りは通販できたらいいなって思ってます。
ところが郵便局の口座が無いので、開くところからしなくてはいけないので……。
ちょっと待っててね。準備中!


ではでは!
また次の機会も行けそうでしたら参加しますね、J庭!


PR
いつの間に、このブログ広告が出るようになったんだろ……(´・ω・`)

地震の影響で心配してくださった方々ありがとうございます。
こんなしがないサイトの管理人なのに、安否を気遣ってくれるなんてなんて優しいんでしょう。心配をおかけしてごめんなさい。(つД;)

自分は愛知の内陸側なので特に大きな地震の影響はありません。職場が少し長めに揺れたくらいです。

今回東日本地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

メディアを見ている限り、本当に大変な事態になっていて、日本という国でこれが起こっているというのが信じられませんでした。
余震もまだ一ヶ月間続くとの事で、被災地の人たちは十分にお気をつけください。

J庭も中止との事で残念ですが、有事なので、被災者への気づかいや一刻も早い復旧を優先する方がきっと良いのでは、と納得しました。でも用意されていたサークルの方や楽しみにしていた参加客の方はきっととても残念ですね。楽しみは次回にとっておきましょう!

それでは。
少しでも多くの人が助かりますように祈っております。
決して他人事ではないと思っています。被災していないくせに、ガクブルです。
被災していない方々も一緒に皆で出来る事をしていきましょうね。

あと、しばらくは何をするにも不謹慎かと思えるので、次回更新は落ち着いてからさせていただく予定です。(ストックはまたできているので、できれば近いうちにはしたいのですが……)
私のかわりに大沢さんが感謝の言葉を言ってくれるって!!(笑)
http://www.rodoku.jp/index.html?id=70808aac58c38691b2259fb6e60c89f1

ここまで長くつきあってくださった方、本当にありがとうございます!
わぁ、大台だ~~~~!!なんかすごい数字だ。。。ひゃくまんってすごい。。

この数字だけは嘘じゃないと思って、これからも頑張れる気がします!
でも一つの区切りとして、ゴールテープを切った感はちょっとある(笑)

次のゴールテープは200万HITかな!
何年かかるか分かんないけど、頑張ろう!
やっぱり続ける事に意味があると思うんだ!飽き性の私がここまで続いたのは奇跡だと思うし、それは忘れないで通ってくださる皆様がいてこそ!

本当にありがとうございます!
ネットの海の辺境にあるこのサイトを忘れないでくれてありがとう!

とりあえず今一本記念小説書き始めてみた(遅いよ)
いつあげれるか分からないけど、近いうちに頑張りますね!

あと、こないだ作品下げようかなって言ってた戯言は忘れてください(笑)
何人かの方にコメントいただけて、一応残していく方向で考えてます。残して欲しいって言われるのは恥ずかしいけど、嬉しいことです。。羞恥プレイを甘んじて受ける覚悟ができた!!
でもtextページは一回整理しますね!順番とか変える程度だと思うけど。。
あ、あとあと、こないだあげたお話、まだ誤字直してないです。。皆様、頑張って読み替えて!

ではでは!
とりあえず今日はここで^^
直したいけど、今日はもう無理……や……
明日は日が変わる前にお仕事終わるかな……!
終わるよねってか終われ!

鈍感とタフって似てる……。
でも鈍感は短所でタフは長所なのさ。

だから皆、タフメンにならなければならーぬ!

皆、お仕事頑張ろう><

忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI