忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭お疲れ様でした!

初参加でしたが、楽しかった……!
皆さん結構声をかけてくださる人が多くて、本当胸が躍りました。
すげー興奮してて、終始体がほてってたせいで、顔赤い上に油ギッシュですいませんでしたwきもがらずに声かけてくれてありがとう(;▽;)/

差し入れもいっぱいもらってしまって!そんな文化があるとは……日本はすばらしい。ありがとうございます!
でも本当すいません、お礼を用意していなくて……!
次参加する時は必ず!(^▽^)/

あと少しではありますが本の在庫がありますので、残りは通販できたらいいなって思ってます。
ところが郵便局の口座が無いので、開くところからしなくてはいけないので……。
ちょっと待っててね。準備中!


ではでは!
また次の機会も行けそうでしたら参加しますね、J庭!


PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI