忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月のウェブ拍手お返事です(^o^)/

では、「つづきはこちら」からどぞ☆



◆ 11/30 00:30 だいすきです!様
俺もだぜ……(ニヤ


◆ 11/25 22:24 舐めたい指めっちゃ面白かったです!!チャ...様
チャラ男結構根は良い奴です。文司さんの方が根はひどい(笑)


◆ 11/24 13:14 「ネイキッド」読み終えました。お父さんが...様
悠貴パパに彼氏!?考えてませんでした。しかしお父さん、私もお気に入りなんです。よっぽどの攻めじゃないと渡したくないですね。。。


◆ 11/18 19:42 ネイキッド読みました!!。・゚・(ノ∀`...様
わーい!可愛い、いただきましたー!


◆ 11/17 13:07 ネイキッドすごくよかったです。悠貴パパが...様
悠貴パパと悠貴の間柄もかなり書きたいところだったので、書けて満足!


◆ 11/15 00:41 お父さんがイイ男すぎます(´;ω;`)『...様
確かに!普通攻めが言う台詞ですよね、これ(笑)
親子の健全な愛情も結構好きなので、そちら方面に走ってしまいました。


◆ 11/15 16:58 ぐああ!悠貴かわいかったですうう(´Д`...様
うひゃあ、全部好き?嬉しい~!最近更新してなかったから頑張りますね!


◆ 11/15 22:08 ネイキッドを悠貴を叱りたくなりつつ悶々と...様
男性の方からのコメント嬉しい!いいのか、いいのかしら!
叱りたくなるってのは実は私も共感してて、一部の方には悠貴が腹立たしくて仕方ないんじゃないかなって思ってました(笑)
また機会があったら読んでください^^


◆ 11/14 12:29 麗名様
難義系男子が大好物の私です(笑)
何かしらコンプレックスとか変な癖を持っている人が好みですね。
なんなんでしょうね、自分にも分かりません(笑)
今回の話は子供がいる読者さんはきっと私に分からないようなことをいろいろ考えながら読んでくれたのかなぁって、未婚の私が思いました(笑)


◆ 11/14 20:43 お父さんのおっとこまえ加減にくらくらです...様
お父さん、お気に入りです。でも不器用な男です。。不器用な男萌え!


◆ 11/14 23:38 「ネイキッド」完結ありがとうございます!...様
こちらこそありがとうございます!
佐東に対する感想が(笑)本番前に下痢…確かに想像できます。


◆ 11/13 06:41 ネイキッド好きです!楽しみにしてます~様
ありがとうございます!ネイキッド完結しました!


◆ 11/13 18:15 ネイキッド読みました。読みながらずっど泣...様
結構皆さん、泣いたとか号泣とかの表現の感想いただいてます。その涙、私は嬉しい!どこもおかしくなんかないですよ~!


◆ 11/13 21:22 ネイキッド感動しました!様
その感想に私も感動!


◆ 11/13 23:35 ネイキッド完結お疲れ様でした! 連載をず...様
ネイキッドに関してはかなり、途中からの感想も多くて私も完結してしまうのがちょっと寂しいですね。なんかまた書けたらいいな~!


◆ 11/11 02:23 ネイキッド読みました。こんなに面白いもの...様
文字化けないですよ!その心遣いが嬉しいです~!
優しい気持ちになれる小説が書けたらいいなって思ってるので嬉しいです~


◆ 11/08 03:16 ネイキッドの主人公の名字が最初と新しいの...様
こっそりなおしておきました><
ありがとうございます><


◆ 11/04 22:07 小説面白いです!アライバルの続編が気にな...様
アライバル!ひゃー!どうしよう、昔過ぎる(笑)
また機会があったら…


◆ 11/01 12:40 ネイキッド。確かにそうですよね~。努力し...様
そうなんです!佐東、酷評されてますが、彼なりの葛藤が……(笑)
サイドストーリーの佐東の話も書きたいんだけどな。
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI