忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日・18日分のお返事です。


7/17 20:39 面白かった♪♪♪の方
ワァイ、ありがとうございます!!\(^▽^)/

7/18 22:22 「猫にキス」面白かったです!機会があれば~の方
猫にキスのコメントはあまりいただいていないので拍手嬉しいです!!
そうですね、機会があれば続き書きたいです。(^^)
なんだかんだいってこの二人はラブラブだと思いますが…vv
拍手ありがとうございましたvv

種売り屋様
一言メルフォのご使用、ありがとうございました☆
メールでのお返しをさせていただいたので、よかったらそちらの方をチェックお願いしますvv
こんな趣味サイトにステキな賛辞をいただけて嬉しいこと限りないです!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
<< おへんじ HOME いろいろ >>
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI