忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ前のは使いにくいのでまた変えてしまいました。
今度はシンプルめで。リニューアルに一日もかけてないよ。
やっぱ小説サイトはシンプルじゃないとダメですね。。。
前のは使いにくくてごめんね。許してください。

アンケート結果ページを追加しました。
Enqueteっていうアイコンからどうぞー。
一応上位3作品まで続編を書くことにしました。
それ以上はちょっと無理そうなので。

で、今回は二人だけの王国の続編で良き王たるものをアップしておきましたー。
王様視点っぽいです。その後の会社での二人って感じ。
新キャラも出しておきました。櫻井君。下の名前は考えてない。(笑)

書いてみたら結構心の中は悩める子羊でした、王様。
最後のグダグダ感は否めませんが。。。しーらないっ!!
あ、エロは無しですよ。エロ描写苦手なので…エヘヘ。

それにしても本当アンケートの方、ご協力ありがとうございました。
50票集まればいーかなって当初は思っていたので、その5倍近くもらえて本当にありがたいです。
それなのに最近の更新ぶりが申し訳ないです。
ちょっとリアル方面がまじで忙しくなってきたので従来ペースに戻るまでもうちょっと待ってもらえると嬉しいです。九月後半からは前みたいに週1でできると思うのですが…。

また暇がある時に書いていく感じですが、ご了承くださいませ。
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI