忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年10月13日 20時よりアリスブックスにて新刊・既刊の委託販売開始します。
下記リンクより、お買い求めください~emoji

【忘却の魔法使い】

(http://alice-books.com/item/show/5974-1)

【神呼吸】

(http://alice-books.com/item/show/5974-2)

【花の莚で】

(http://alice-books.com/item/show/5974-3)

【ワールド・グレー】

(http://alice-books.com/item/show/5974-4)

【きまじめタイフーン】

(http://alice-books.com/item/show/5974-5)

【栞に欲情】

(http://alice-books.com/item/show/5974-6)

【不公平な天秤】

(http://alice-books.com/item/show/5974-7)

PR

新刊の自宅通販なんだけど、通販に使う厚紙封筒と透明袋切らしてたのでそれが届き次第始めますね。
今週中には始められるかと思います。

あ、あとJ庭お疲れ様でした~☆
今回はサークルの背面スペースが広くて良かった~!身支度しやすい!

差し入れもありがとうございます!

proxy.jpg 
proxy2.jpgproxy3.jpgproxy4.jpg











こんぺいとうとか作品に因んだものをくれたり☆サラダにはかけないよ!
ありがとうございます~!嬉しい!

そして私の母もお菓子を何気に楽しみにしてる件。
何のイベントとか何の本売ってるとか一切言ってないのですが、
毎回東京に行くたびにお菓子を持って帰ってくることだけは記憶しているようで
「今回は何もらってきたの」とか言って興味津々……。また勝手に食われるな、これ。

次回もJ庭だけは欠かさずに出ようと思います。
次の新刊告知は間に合うといいな……。

18(金)に注文いただいた方に関しては全て後続手順の書かれたメールを送信させていただきました。
chirrrf@gmail.comの方から『【hush'】通販ご注文の確認』という件名で届きます。
迷惑メールボックスに入ってないか心配……。確認くださいね!

振替口座なので入金通知が来るまで数日かかります。
入金通知を確認してからの発送になりますので、一番はやくて水曜?木曜くらいの発送でしょうか。

また、メールで連絡したように、「金の匙、銀の匙」に関しては納品遅延が起こります。申し訳ないです。
もし、「遅延するくらいならいらないわ」、などの注文変更があったら御気軽に言ってくださいね。

なにぶん初めてなので、もし変なところあったらその都度言ってください。出来うる限り対応いたします。
(ちょっと自分の常識が心配です。。)

既に入金くださった方ありがとうございます。
あと、感想を添えてくださった方も!
テンプレメールなので、それに対する返事はしていませんが、嬉しかったです~。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI