忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日・15日分の拍手&一言メルフォのお返事です。

7月14日分拍手お返事↓

>>18:41 猫にキス、完結。~の方
やっと終わりました(´0`;)
とりあえず今ある話を全て完結できてホッとしています。
アンケートの参加誠にありがとうございます!!とても助かっています!!

>>22:38 妙ジュン子様
また返信不要と書いてあるのにお返事を書いてしまう私…。(笑)
またまた温かくて素敵なコメントをありがとうございました~!ヽ(T▽T)ノ
ホーリーは私も大好きな作品なので票を入れてくださって嬉しいですv



7月15日分拍手お返事↓

>>2:28 二人だけの王国が一番すきなのですが~の方
確かにホーリーの二人は予測がつかないですね。(笑)
まだ完全にくっついたともいえないですし。変態紀一君の苦労はまだまだ続きます。(^m^*)ププ
コメントありがとうございましたvv



一言メールお返事↓

>>kaori様
温かいコメントありがとうございました!!(><*)
私の場合、学生とか社会人とかのジャンルは露ほども気にしないままダラダラ書いているのでそういうお話になるのかもしれないですね。(笑)基本、なんでもいい節操なしな人間です。(*´∀`*)へへ
これからもそんなお話しかかけないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますvvv




その他、コメ無しで拍手を下さった方もどうもありがとうございました!!
生きる糧でございます。
PR
<< いろいろ HOME 新しく >>
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI