忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■日記&ウェブ拍手等のお返事の整理がつかなくなってきたので、ブログを立ち上げました。
これからは拍手等の返事はここでしようと思います。

過去の日記はこちらからどうぞ。
http://chiri.himegimi.jp/diary.html



■アンケートについて
思いのほか、票の集まりが早くてビックリしてます。本気で票が集まらなかったら、私だけの票でどうにかしようと思っていましたから。(笑)
皆様、こんな辺境サイトに来てくださって本当にありがとうございます…(´Д`*)
涙でPC画面が見えないよ…

っていうか、今のところ、上位のものを見ると「案外物好きな人って多いのね…」(失礼)って感じでしょうか。
だって王国もhide and seekもビクビクしながらアップした奴なのに!!
そして案外、ダントツに人気がある!っていうのが無くて、驚いてます。自分でもどれが一番人気なのかは全然分からなかったのですが、どちらにしろこれじゃ分かりませんね。(笑)

ご協力ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします。m(_ _)m

特設アンケートページ↓
http://chiri.himegimi.jp/anquete.html
PR
<< お返事 HOME
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI