忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとhide-and-seekの続き書けました!!
タイトルはtruth-and-lies。
アメリカで流行っていたゲームです。なんかよく覚えてないけど女の子たちがヒソヒソと遊ぶようなゲームでした。
「○○ちゃんが好きなのは△△君」
「はいそれ嘘ー!」
みたいな。(全然ゲームのルールわからん)
最初エロエロにしようかと思ったけど、やっぱ方向転換して卑屈になりました。(何その方向転換、ダメじゃん!)
エロエロは書けぬったら書けぬよ。無念。

あーーーそれにしても、いっぱい書きたいものが溜まってて困る!!
その前にサポウズ・トゥ・ビィの続編も書かなきゃ!!だし。
やることイパーイ!!

まぁでも一番大変な時期が終わったのでどうにかなると思います。
更新ペースは徐々に戻す感じで…。まだちゃんと約束はできないのですが。

にしても一ヶ月以上更新してなかったのか…。
こりゃ、客離れが大変ですな!!カムバーック、エブリバディ!!
っと商売根性を出してみたり。とかいって、そんなもの出したところで、今まで以上にすばらしい話がいきなり書けるというわけでもなく。
まぁ、これからもグダグダ展開のお話が増えていくと思われます。

なんかこの時間まで起きて文章書いてたら変なテンションになったーーー。
寝るぜ、今畜生。おやすみなさいませ。

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI