忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間、不義理をして申し訳ありませんでした><
ちょっとお仕事が忙しくて、オンにあがってこれませんでした。(涙
でも拍手の内容は読ませていただいてます。いつもありがとうございます!

やっと冬休みになりました~やった~
心底嬉しい・・・(TvT)

でも年明けからはまた業務が大変になるとかで。。。
うぅ・・・会社やめたい><
でもお金は欲しいからやめられない><←(多分皆同じこと言う)
ボーナスの査定が一個上がったから余計に迷う;

あ、あと!拍手をくれた方が連絡をくださったのですが、
うちのサイトが何やら新しいBLサーチに登録されているそうです。
これは確認の上で了承したのかというご質問ですが、今日までこのサーチの存在自体知らないでいました^^;
早速今日確認に行ってまいりました。

うーん、でもちょっと悩みどころです。
一応うちのサイトはリンクフリーなので、別にいいかなとも思いましたが、何分サーチの管理人さんの意図がまだよく理解できていないので。。。
何かあったら管理人さんに連絡して登録を控えてもらおうかと思いますが、しばらくは様子見でいようかと。(チキンですみません;)

連絡を下さった方はありがとうございます。
リンクフリーと銘打ってはおりますが、どのようなサイトからリンクされているのを全く知らないでいるのはやはり良くないので。
また何かありましたら教えてください!

あ、あと!
実は年末にエジプト旅行に行ってまいります。
すごく楽しみにしていたのですが、実はつい今日まで体調を崩していて。。。
38度越えとか久々の熱で興奮しました。(何年ぶり?)
なんでよりによってこの時期に!><
でも、今日で平熱に戻りました。良かった・・・。

あ、あともう一つ報告!
最近知り合った絵師さんにイラストをいただきました☆
それがまためちゃくちゃ可愛いくてっ・・・><
BLは描かない方なので、絡みは無いけどとにかく男子2人というリクエストで描いてもらいましたwえへへ、2人の関係性は私の妄想で補完するんだ^^
今度サイトに飾るので皆様、拝んでいってください^^

と、とりあえず生きているという報告でした。

では!また。
更新できていなくてすみません><
休み中に萌えを充電しておきます。
PR
母がただいまトルコ旅行で一週間居ないわけですよ。
で、私は一人でこの家を守ってるわけですよ。

犬の世話に花の水やりに、洗濯、アイロンがけ。
それなりに頑張ってますよ。

そんな中ですよ。

部屋にでっけぇ蜂が侵入!!!!!!!


ぎゃーーーこわ。
こわいこわい。
助けて。


そうこうしている内に、網戸の破れ目から……




さらにでっけぇ蜘蛛が侵入!!!!!!!!!!!




ちょww








\(^o^)/




そして大自然の摂理発生。

蜘蛛が一瞬のうちに蜂をクルクル巻きつけ、捕獲。

意外に動き早いんですけど。

恐いんですけど。



…。


うわあああああ


やばい、本気でこわぇぇぇよおお。
ちょ、誰か来て!おっきいよ!あれ、手のひらくらいあるんだけど、サイズ的に。

さっきまで動いてなかったんだけど、また動き出したぁぁっぁ。

もうやだあぁああああああああ


しぬうううううううううううううううう
何人かに嬉しいお言葉もらえた!ありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しい!

もう2ヶ月お話を更新していないわけですが。。。
そろそろ更新ない状態をどうにかしたくていろいろともがいています。。。
むむー。

あ、そういえば!!!!!!!

実は10月から一人暮らし始めることにしました!!
で、今一番楽しい時期!
間取りをいろいろと考えてーの、いろいろと家具探してーの!!

大学は一人暮らししてたけど、あの頃のものって全部処分してたからすごくもったいないことした。
洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジ、炊飯器とかはどうにも高くついてしまうので。
ところが、どっこい!!!
家電全部そろえて10万くらいかな~って思ってて高い高いって同期に愚痴ってたんだけど、会社の先輩が「欲しいの? あげよっか?」だって!!!!!!!
ヒィィ、ちょう嬉しい!!!!!
「マジッスカ、本気でもらいますよ」とか言いながら、今日引き取りに行ってまいりました~。
それが本当に綺麗な洗濯機と冷蔵庫と炊飯ジャーで。
自分は一番安い奴買おうと思ってたから、私が買うよりよっぽど良い奴なの。洗濯機とか乾燥機ついてるし!
しかも先輩はいろいろと事情があって実家に戻るらしいんだけど、もともと戻る予定が無かったから家電も比較的新しくて、本当にこんなのもらっていいの?って拝みたくなるような良い奴だった。。。
しかもイケメンの先輩の寝起きを見れて私は幸せでした。(小声)

一人暮らしする予定の部屋の間取りはそんなに広くないけど、1DKにしました。でもオートロックだし、家賃が安いんですよ。(まー比較的田舎なので)
今って不景気だから、敷金礼金とかも安くて引越し時かもしんない。

今、インテリアで探してるのは、ラグとPCデスクとテレビ台、カーテンかな。基本濃い茶色系でまとめようと考えてますvv
で、今日はファニチャードーム行ってきた!楽しかった~。カーテンが可愛かったかな。
ニトリも意外に使えそうなの多かったし。
パーソナルチェアとソファだけはもう目星をつけてます。まー、すぐには買わないけど。
あ!あと、ずっと昔にアメリカで買った机があるのですが、昔は使いにくい学習机だったけど、今は意外にアンティークっぽくて逆に可愛い気がするから持って行くことに決めた!
もとは白だったけど結構汚れているから、一回サンドペーパーかけて、今度は茶色に塗りなおそうかと計画中です☆家具の塗りなおしは初めてなので、失敗するかもしれないけど、頑張ろうと思います!

まーこのように仕事はあんまり忙しくないけど、その分のやる気がお引越しに向かっちゃってます。。。
引越し後は自分の時間がとれるようになるはずだから、お話書くの頑張ります!!

溜まったお返事は近々全レスしまーす。

なんかうざいテンションですいません。。
お引越しってたのしーな♪
やっぱり改装した。今回の絵も微妙だけど。。。

更新しばらくなくてごめんなさい。
なんかスランプかも~(´・ω・`)

書きたいことがたくさんありすぎて、いろいろ並行して書いてはいるんだけど
全部中途半端で上手に書けない。っていうか勢いが無い感じ。

三人称ばかり書いてるとなんかダメなのかな~。
時々変なノリでめちゃくちゃ早くかけるのは大抵一人称な気がする。。。
うーん。


あ、そういえば今日って夏コミだっけ?
参加される方、買いに行かれる方、うらやましいっ!
楽しんできてくださいね。

夏休み残り二日!
なにしてあそぼう。
やっと夏休みに突入~~~
業務もやっと目処が立ち、もう一個ずっと大変だった活動もやっと終わった……(´;ω;`)ヤット

これでこれからは定時に帰られる!!!!はず。。。。

サイトもっといじりたい!
あ、お話は今、王様のお話書いてまーす。全然進んでないけど。。。

あと並行して、子連れバツイチ×適当人間のお話も書いてたり。。。
こっちはいつもよりかたい表現で頑張って書いてる(つもりだ)よ!

そういえば少し前にご連絡をいただいたのですが、
BL系で新しい検索サイトができたそうですよ!

オリジナルBL小説お勧めリンク集
http://blnovels.uh-oh.jp/

キーワードで該当作品を検索できるシステムみたいです。
どんなキーワードがあるのかな~って見ていたらおもしろそうなのが結構あった。(笑)
勝手に何点かピックアップ。

・ばかとばか
・ツンのみデレなし
・アルデンテそうめんの呪い

ヒィ、なんかしらないけど面白そう!
ニコニコのタグみたいにいろんなキーワードが増えたら楽しそう~

うちの作品も何点か推薦してもらえて、載っているそうです。
推薦してくれた方ありがとうございました!発見したときは嬉しかったです~

今度更新する時にリンクに足そうかと思ってます。

忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI