忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [261]  [263]  [262]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか差し入れありがとうございます!
いつも思いがけずもらえるので……人の気遣いに触れるとなんだか嬉しくなりますね!

さてさて。
J.Garden33の帰っちゃうのポスター企画に参加したので、その短編で流用して更新しました。
B4ポスターで提出なんですけど、3000字くらいの短編なので……B4にフォント11ptくらいで三段にわけてもビッシリでした。
会場で読んでくれた人なんているのか疑惑が……。イヤ、キットイルヨネ!
小説サークルでポスター参加はなかなか難しいですね。センスが無くて……むむ。

来週からストックしてた新作をサイトにあげていきますね~!
本当はJ庭前に更新したかったのですが、ちょっと忙しいのが重なって更新できず仕舞いでした。
短い話なので、すぐに終わっちゃうかと思いますが、ちょっとでも楽しんでいただけたら。

あ、あとJ.Gardenで出した新刊の通販も来週のどこかで開始します。
準備出来次第……。どっかの平日で時間作れたらいいかな~。
前回の失敗から、今回たっぷり発注して後悔してるところです。だから、多分しばらくの間は売り切れないと思う。ワハハ

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI