忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[265]  [264]  [261]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったか、相対的ジャイアニズムの続編をアップしました。
自分でも何故こんな過去作品の続編を、最近書こうとしているのか分からないです。。。
今年入ってスランプ気味だったので、過去作品の続きを書くことで慣らそうかなって思ってたのですが・・・。

潜在的のびイズム。
冬真くんが結構かわいそうな感じの話。でも、多分子分肌なので、なんだかんだで幸せなんだと思います。
でも不二夫の性格が読者様に受け入れられるか心配(笑)

次はチョコレートホリックの続編行こうかな~。
また過去作の投票でもやって上位3作品とかの救済の続編でも書こうかしら。

あ、通販の方!
滞りなく処理していますので、現時点で全て発送処理終わってます。
基本的に入金メールをいただいて、どの方にも三日以内には発送しているかと思います。ちなみにメール便なので普通の宅配便より届くのは遅いです。
発送したくせに発送完了メールを送り忘れることが多々あります。これは本当にすみません・・・。(いきなり投函されているパターンが多くて申し訳ない・・・)

そろそろ次の本に取り掛かろうかな!中身は大体書けたので、あとは表紙とかかしら。頑張るぞー!
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI