忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[264]  [261]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月と7月のウェブ拍手お返事です♪
音沙汰無いときもこんなにコメントいただけて嬉しいです(涙
幸せな気分になりながら感想拝読させていただいております♪

お返事は「つづきはこちら」から★


◆ 07/31 20:29 まさかの続編!!この義親子大好きです!あ...様

わーい、驚かせられたなら嬉しいです!やっと完結できた感があります(笑
 

◆ 07/22 02:42 朕は猫である 番外編求む! 楽しく読ませ...様

ありがとうございます!ちんねこは自分も気に入ってるので番外編かー。
うーん、ちょっと考えてみますねー!
 

◆ 07/19 13:43 嵐のバロメーターが、可愛くてニヤニヤしち...様

ありがとうございます!ちょっとした短編ですが、気に入っていただけて嬉しい!


◆ 07/15 21:48 いつもふらっと来てお話を読んでは元気づけ...様

芽吹く物語、コレクションズの二冊に関しては再販は今のところ予定ないです。
ただ、いつか全部まとめて再録本にはしたいので、具体的には約束できませんが、何年後かに再録版を出したいなぁっておぼろげに思ってます。
 

◆ 07/14 22:37 どの作品も大好きです☆まったり読ませても...様

ありがとうございます!ゆっくりしてってください(^^)/
 

◆ 07/10 19:25 随分前になりますが……通販届きました♪本...様

あ、届いたようで良かったです!
アップルパイ・・・!りんごクラッシャーの話ですね!
 

◆ 07/09 21:11 スキップ幸せになれて良かったです!!どの...様

嬉しいコメント!そういうサイト作りができたらいいとず~っと思ってるので、嬉しいです。
ぶれないでこの路線で頑張っていきたいです(笑
 

◆ 07/02 19:32 #113の王様シリーズ大好きです!塵さん...様

心の綺麗な性格・・・!
それなりに難点(笑)は全てのキャラクターに用意はしているのですが、不思議と頑張る姿で印象がプラスになるのでしょうか?
でも本当に性格の悪いキャラクターってのも一度は書いてみたいんですよね。難しいのですが・・・
 

◆ 07/01 21:12 芽吹く物語は再販しないのでしょうか?J・...様

ごめんなさい、今のところは予定は無いです。
ただ、何冊か本を出して完売したら全部あわせてビッグな再録本を出したいなぁという野望はあります。。
ただ、ちゃんと整理ができてなくて・・・。ずぼらですいません。


◆ 07/01 22:15 先日通販を頼んだものですが、届きました!...様

届いたのですね、良かったです!
チクチクリングは、タイトルを適当に決めすぎて後悔している話です!
どうしてもタイトルが思いつかなかった!ちくしょう!
でも気に入っていただけたようで嬉しいです・・・


◆ 06/27 20:51 何時も楽しく拝見させていただております。...様

「ゆるゆるのまにまに」、「ネイキッド」、それから「メイク・イッツ・イーブン」への感想ありがとうございます!
ゆるまにはあまり人気ないので嬉しいです(笑)
優しい話がかきたいと思いながらかいているので、そういう印象を抱いてくれたこと自体が私へのご褒美ですね!
ありがとうございました。
 

◆ 06/22 14:35 元お義父さんが変態の犯罪(笑)シリーズを...様

元お義父さんが変態の犯罪(笑)シリーズ・・・。
なんだかサブタイトルに載せたいくらい言い当ててますね!
奥が深いと感じていただけて何気に嬉しいです。自分自身がうーんうーんと悩みながら書いた話だったので。。
 

◆ 06/19 18:19 ????????????????????...様

うおお、文字化けしとるー!
ごめんなさい、何かいてあるか分からないけど、送ってくれたのが嬉しいです。
 

◆ 06/02 09:00 ダディ・フーの続編が読めるなんて! 実は...様

ふふ、意表をつけたようで嬉しいです!
まさか自分でも続きを書くとは!と驚きながらアップしました(笑
またいつかこの先もかけたらいいですね~

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI