忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[261]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事停滞していたの一気に返しますね!
いつもありがとうございます!励みになります!


つづきはこちらから★




◆ 05/27 13:46 通販の本届きまして早速読んでいます。コレ...様

コレクションズはいろんな短編を詰め込んだ本だったので、楽しく書けました♪
レベルゼロは結構私が昔かいていたノリの話に近いかなって思いながら書きました。
攻めの性格が酷い感じが気に入ってます(え
感想ありがとうございます!すごく励みになります~!
 

◆ 05/26 19:24 五月後半、忙しくしており、気づいたら通販...様

新刊以外はしばらくは予定は無いです。
再録はいつかはしようかなって思うのですが、何冊か出して、図鑑のような厚い再録本をいつか出したいので、今はまだ。
とりあえず、今後も細々と新刊を発行していこうかなって思っています。
お忙しい中、それでもこうやってコメントいただけて嬉しいです!
ありがとうございます~。
 

◆ 05/25 00:15 金匙、今日無事に届きました! ウキウキし...様

わーー!!感想嬉しいです!!!
本も無事に届いたようで安心しました!!
金匙は珍しくリーマンばっかりなので、楽しく書けました。
りんごくらっしゃーはノリノリで書いてしまいました。そういうキャラ好き・・・!
会社にこんなカップルがいたらどれだけ楽しいか!
わざわざ拍手からのコメントありがとうございました!
 

◆ 05/24 00:31 義父シリーズ大好きなので綺麗に完結して本...様

綺麗に完結できてよかったです・・・!
長い間、読者さまを待たせてしまいましたが・・・。
どうにかハッピーエンドを書けて私も安心しました。
 

◆ 05/24 03:05 mimi様

オヤジスキーだったのですね!(笑)
うちに親父はそういえばキャラとしてあまり居ないので、何気に喜嶋ってレアかもしれないです!
柳田はきっと別で他の男の子とくっつきます。
 

◆ 05/23 00:04 ダメ人間奮闘記が大好きで何度も読み返して...様

ありがとうございます!
ダメ人間、根強いな・・・!
 

◆ 05/23 00:41 こんばんは!「メイク・イッツ・イーブン」...様

わわ、このシリーズが一番好きなんですね!
ダディやっと報われたかなって思います。これだけ頑張ったんだから春海くん許してあげて!って思いつつも、春海くんももやもやがあるだろうし~と二人の気持ちで揺れながら書きました(笑)難しかった・・・・
 

◆ 05/23 12:37 メイク~泣けました…。春海くん、えらい!...様

春海君の「許す」という行為はなかなか難しいんじゃないかなって思います。
えらいって言われて、きっと春海君は本気で嬉しがるんじゃないかな。
春海君にとって誰かに相談できずに抱えてきた悩みでもあったので、
きっと元義父を受け入れたことは褒めてほしいし誇らしいことなのかなって思います。
 

◆ 05/23 19:47 号泣しました!!!もうずっとこの喜嶋さん...様

このシリーズをここまでお待ちしてくれてる方がいるとは!
嬉しいです。書いた甲斐がありました~!
ありがとうございます!
 

◆ 05/22 02:33 青砂様

あんまりの扱いを長い間義父に強いてきてすみませんでした(笑
というかほったらかしで・・・ここまで読んでくれた方には感謝です。
自分も最終的にはちゃのt完結らしく終われたので(今回は)ちょっと満足してます。
らぶらぶがちょっと少ないですかね~
そこ含めてもう一話くらい最後にかけたらいいですね。
 

◆ 05/22 03:48 春海の成長と勇気と喜嶋のつぐないと献身と...様

うんと『お母さん』の部分がかき足らないかな、・・・と個人的には思ってます。
そこも含めた続編をそのうち出せたらなぁって思ってます。
読んでくださってありがとうございます!
 

◆ 05/21 00:09 お義父さんと春海が幸せになってくれて嬉し...様

この二人の道のりはなかなか長かったかなって思います。
もう切り離せないくらいお互い大きい存在になってますね。(恋愛感情以前に)
二人が納得できる感じでくっついてくれたので、ホッと一安心です(笑
 

◆ 05/21 02:31 毎日こちらのサイトを覗けるわけではないの...様

なんだかガッカリさせてしまって大変申し訳ないです。
私の告知も突然で悪かったです・・・ごめんなさい。
金匙に関しては再販させていただきましたので、良かったら・・・。
毎日サイトを見てるわけではない人のことも考えて部数を増やせたらいいなって思います。
 

◆ 05/21 10:17 喜嶋さんと春海君の不器用っぷりに胸がきゅ...様

そうなんですよね、この二人の不器用っぷり。
春海君には不器用ツンデレという称号を与えたい(笑
デレたいのに不器用にツンなのがかきたかったので満足です
 

◆ 05/21 14:27 わーん嬉しい、ハッピーエンドありがとうご...様

こちらこそ読んでいただきありがとうございました。
無事ハッピーエンドにできて、私もホッとしてます(笑
 

◆ 05/20 01:17 新作待ってました~!続きも楽しみにしてま...様

ありがとうございます!新作のような新作じゃないような(^^;
気に入ってもらえると嬉しいな~!
 

◆ 05/20 17:37 幸せな結末になってよかったです。様

ありがとうございます!
私も皆さんの感想を読んで、ここまで書いてよかったなぁって思いました。
 

◆ 05/20 21:58 サポウズ・トゥ・ビィを初めて読んだとき、...様

サポウズ→ダディフーで終わりでいいかなって思ってたのですが、この話に関しては続きの要望をたくさんいただいたので、いっちょ義父を幸せにすっかと思って書いてみました。
自分の中の価値観を疑いながらも、このあたりで両想いにさせたいなと思ってついにカップル誕生(笑)
納得のいくハッピーエンドを書くのって難しいですね・・・!
気に入っていただけたなら嬉しいです(涙
 

◆ 05/20 22:16 最新作、最後まで拝読しました^^ すごく...様

二人のその後ですか!さてさて、ラブラブになるのかしら?
なんとなく春海のお母さんの部分が残ってるのでまだ問題がある気がします。。。
そこのところも(プラスらぶらぶなところも!)もう一回頑張って、
そのうち書けたらいいなぁって思います。
 

◆ 05/19 12:11 昨日、つい喜びのメッセージを送ってしまっ...様

お気遣いのコメントありがとうございます!
なんだかいろいろ通販の方もひと段落できてホッとしてます。
今後はチャレマには頼らずにcgiで行きます!
 

◆ 05/19 22:38 うわあ、ずっと続編があったらいいなと願っ...様

自分でも今更続編かくとは思っていませんでした。
意表をつけましたでしょうか?(笑


◆ 05/19 22:43 新連載拝読しました!このシリーズは最初本...様

感想ありがとうございます!
このシリーズって他とは違う感じ、しましたかね。書いている方は特に区別はしてないので、なんだか逆に嬉しいです。
そして怖い印象から少しでも脱却できたら嬉しいです。
この二人は結構丁寧に心情を書いていかないと、なかなか納得できる終わり方を迎えるのが難しいかな、と思っていて、結構しつこい書いてみました。春海くんのジレンマが表現できてたら嬉しいな。
いただいた感想もなんとなく汲んでほしいところを理解してもらえた感じがして嬉しいです!そうそう!そう思ってほしかったの~!っていうニヤニヤ(´Д`*)
ありがとうございました。


◆ 05/18 23:28 やったぁ〜(^O^)/ 1冊しかない新刊...様

今更の返事で申し訳ないですが、おめでとうございます☆
一冊しかないところのお買い上げ、なんだか申し訳ないくらいに頑張っていただけたようで!
すごく嬉しいです。本当にありがとうございました。(弟さんには申し話ない思いをさせてしまって・・・笑)


◆ 05/18 23:53 初めましてです。二年ほど前からこっそり楽...様

金匙のみ再販させていただきました~!
他の二冊は私自身がちゃんと整理できていなくて^^;
今後もこっそり新刊を発行していこうと思ってるので機会があったらぜひ!
 

◆ 05/18 23:59 仕事の都合で通販に間に合いませんでした…...様

通販すごく在庫が少なかったんですよ・・・。本当に申し訳ない!
金匙だけ再販したのでこれでどうにか!という感じです・・・
いつかは再録本もとは考えていますが、具体的な予定はまだ無いです。
ごめんなさい。。

PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI