忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鼻くそついてますよ、僕は好きですけど」にワロタwww

いいな、そういうユーモアw




仲良しのおっさんの話書きたいな~
おっさん5人。もはやBLじゃなくてもいいw
嵐がおっさんになったみたいな話が書きたい……(笑)
嵐好きだ!あの子達なんであんなに可愛いんだろう。。。
ニノが大好きだ^^
PR
とんでけ完結しました~。
結構自分では気に入ってる方の話かもしれません^^

素直なウケメンはいいですな!
で、友康は多分将来すごく良い男になります^^

次の更新はまた一ヶ月くらい空くかしら?
でもネタもまだまだあるし、筆が進むのでなかなか良い感じです♪

なんかねー、最近創作意欲がまた沸いてきたよ!
なんでだろう。。。
とにかく毎日結構夜遅くまでお話書いてて、でも仕事もちゃんとやんないといけないし、でめちゃくちゃ体は疲れてるけど心は潤っている感じ♪ 不思議!

やっぱりお話書くのは楽しい!
初期の頃の気持ちを思い出しながら書くのが一番楽しい気がする^^
何言われても、とにかく自分の書きたいお話を書くってスタンス!

これからもマイペースに頑張ります^^

8話更新しました~あと2話です☆
7話8話は、個人的には気に入ってる箇所です♪

今週はやたらに眠かった気がする。。。
夜にチャングムをまとめて見るとか完全に体に悪い(笑)
ミンジョンホ様が好きすぎる。なんなの、あの無敵キャラ。

そういえばこの間が誕生日だったんですけど、今日同期の男二人と一緒にご飯食べに行って
1人(A)が「こないだ誕生日だったろ? おごるよ」って言って、内心やった!って思ってたら
もう1人(B)が「いやいや、そんなのは無しで割り勘に決まってるでしょ」って言われたw
で、Aが「いいじゃん、誕生日なんだし」って言ったら「そんなの関係ないよ」とBが言い、Aは「どんだけケチなんだよ」と言ったらBが「いやいや、普通でしょ」の掛け合いw
Bが無敵すぎるwwww
なんか逆におもしろかったw
っつーか私の前でその会話すんなよww別にいいよ、割り勘でww

パスタとケーキおいしかったです^^
とんでけ7話更新しました~

逆トリップで魔法使い絡んでるくせに現実世界の話ばっかりですみません^^;
あと3話です。
最後までおつきあいください~


最近、「ごんぎつね」の萌えがすごいです。。。。
今度、ごんぎつね、題材で何か書きたいな~
でも原作が既に完璧すぎてそれ以上何も書けない気がします。
こんな短い話なのに、なんでこんなにいろんな要素入れるのが上手いんだろう。。。
作者は神だな!

なんだか最近すごくねむーいです。
ねるぜ!

連日更新してみました。
ちょこちょこ拍手・感想ありがとうございます☆

ここのところ、初期に書いたお話からまとめて読んでいる方が多いようで
なにやら嬉しいような恥ずかしい様な・・・(笑)
更新順で連番を振っていますが、No.1とかは書いたのがもう大分前なので。。
気に入ってるお話も多いので全てをサイトから下げたりはしないでおこうかなとは思っていますが、それでも一回整理したいですねー。とりあえず昔のはページの下の下の下の辺に降ろしたいです(笑)

土日にどばっと返事させていただきますねー。

次の更新は週末あけてからになると思います。
ではでは^^
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI