忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2話を更新しました。
今回はあんまり椿君が攻めとお話してないです~。
せっかくスイッチの設定があるので、脇役を登場させていろんなスイッチを出してみたかったので。

ところで、受け攻めに名前つけるの苦手なんですけど、
過去の小説ともしかぶっている名前があったら教えてください。。(おい)
自分でも分からなくなってきた。。。
しかも自分がつけたくなる名前ってなんとなく似てきちゃうんですよね~。不思議。

どうでもいいですけど、
今回の受け君の名前「椿 潤」ってシャンプーっぽくないですか?(笑)
きっと潤君は髪の毛サラサラだと思いますwwww
PR
・生きています。超生きています。

何度か「大丈夫ですか?」やら「生きていますか?」などのコメントをくださった方、お返事が遅れてごめんなさい。
お仕事が大変だったり、なんかアイディアがわかなくなったりして、ちょっとお休みしていました。

またのんびりと復活していきます。


・今回の更新は王様の続きです。
ずっと昔のアンケートのお礼小説です。
何度か拍手でも問い合わせしてくださった方もいたので、どうにかしないとな~って思って、ずっと昔に書き始めたお話の続きを書き始めました。
どんだけ書くのが遅いんだって感じですが、やっとアップできてちょっとホッとしました。
遅くなって本当にごめんなさい。広い心で見てくださると嬉しいです。


・そういえば、姉の子供が生まれました。
めちゃくちゃ可愛いです。犬がやきもちを妬いてて、困ったものですが。。
姉もお母さんの顔になって、なんだか穏やかそう。

そして私は韓国ドラマを見たりして生きています。
今はソンドク女王をひたすら見てたり。ピダムが良いです。可愛いよ~。
相変わらず迷走中の塵です。

100万ヒットとのことで記念SS書きました。
ちょっとアップが遅いのはご愛嬌。^^;

しかもまさかのSKIPの続編。。。
すいません、こないだ見るの耐えられないとかなんとかほざいておきながら何続編書いてんの?的な。。。「おい、ゴルァ!」って怒ってもいいです。。ビクビクッ。

だって一番記念になるのはやっぱり一番最初に書いたお話の続きかなって思って!!好きって言ってくれる人も何気に多いし!

と、だらだら言い訳をしてみたり。。。

一応続編のネタはもうずーーーーっと前から頭の中にはあったので、文章に起こしただけです。
昔のネタに今の自分で文章にするって言うのもなかなかおもしろい作業でした。
昔の自分はこんなこと考えてたな~とか思いながら。でも筆がのってきて、勝手に新しいエピソード付け足したりして(笑)
ちょっと書くの、楽しかったかもしれない。しかもやたらはやく書けた!へへ。

こんなんでお礼になるかどうかも分かりませんが^^;
とにかくずっと今まで通ってくださった方への感謝の気持ちです。
ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願い致します!

では、おやすみなさい^^ノシ
拍手お返事はまた連休の頃にさせてくださいな☆
新作、更新しましたー。

うちにしては重い話かも。好き嫌い分かれそう。。。

いいかげん、過去の作品降ろそうかと思い始めました。
だってだって。。。
textページの下に新作足していくのって楽なんだけど、初めて来た人はきっと上から読んでくよね。。。
一番上ってSKIPとか。。。マザコンとか。。

なにそれ、堪えられない。。。!!!いっそ殺してくれ!!

過去作品、書庫化しようかな。。。
それか全部修正して本とかにまとめて売ってみようかな。うーーーーーーん!!!!考え中!

そして最近、スランプかも。。
なんていうか、話は書けるんだけど、萌えが書けないっていうか。
昔はもっと萌えに忠実だった気がするんだけど。これって大人になったのかな、それとも衰えたのかな?どっちにせよ、良くない傾向だよね。
多分読んでる人も分かるだろうけど、ダメ人間とか書いてた頃が一番更新してたし、萌えが充実してた……。うん、あの頃のパッションはとてつもなかった……。

長く書き続けるって難しいな!!!
でも、まだまだ書き続けたいな!打破するべし!まだやれる!頑張る!

あとちょっとでずっと夢見てた100万HITだし!!
実のところ、100万ヒットするまでは何があっても閉鎖しないぞ!って気持ちでずっとやってきたんだ(^^*)
今、カウンター見たら991459だから、まだしばらく超えないだろうけど。
忘れないようにちゃんと毎日カウンターみとこ!ワクワク!
木曜に更新するって言ってたのにごめんなさい
明日まとめて最後までアップします><

週末に東京行くのでちょっと準備があわただしくて(汗
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI