忍者ブログ
オリジナルBL小説のHPに付随するブログです。 苦手な人は閲覧をご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再販本、実は明日納品の予定が金曜日には届いていたので、納品まちの方には現時点で全て発送完了しました!
発送完了メールまだ送れてないです(汗) これから送りますね!

それと、残りの本の通販の準備も大体整いました。
今度はチャレマはやめて、cgiにしますー。
cgi便利だね~!あんなことできるなんて知らなかった!しかも広告つかないし!
今日のお昼過ぎくらいにサイトにも反映できたらいいな!

あと再販部数ですが、在庫抱える気持ちで一回目発注分と同じ部数にしてみました。(つまり全体としては2倍発行したという…)
個人的には「これで充分だろ! 今度はすぐに売り切れにはならん!」と思ってるけど、ちょっと売れ行きスピードとかはやってみないとわからないです。
またすぐ売り切れたらごめんなさい。前回も「買えなかった」などのコメントをたくさんいただいて、すごくすごく申し訳なくて……。せっかくうちみたいな辺鄙サイトの同人誌買ってくれるっていうのに………ごめんなさい。

個人的には今度はめっちゃ余りそうだな~って思っています。まーそうしたら地道に売っていきます。

ではでは。
PR
通販、既刊全て在庫切れとなりました。
怒涛の注文に少し驚きました。本当にありがとうございます。

そんなわけで、通販を22時から開始していたのですが、とても残念なお知らせです。
チャレマの不具合なのか、在庫切れになった後も詳細画面からだと注文できてしまったとかで、
「金の匙、銀の匙」に対して9人の注文が来てしまいました。一冊しかないのに……
慌てて販売休止にしましたが、時既に遅し。


……そんなわけで。


今さっきまで困り果てて考え抜いた結果、
「金の匙、銀の匙」のみ再販することに決めました。



こちらの不手際ですし、どうせなら前向きに対応しようかと。

すいません、再販しないと言ってたくせに事情が変わってしまって。。。
もし、このことで心変わりがありましたら気軽に言ってください。
ちなみに月曜から再販の手続きを最短でやってみる予定です。

少し納期は遅れますが、残りの8人の方にも必ずお届けいたしますので(分けて送付させてください/二度目の送料はこちらで持ちます)納期遅延に関してのみご了承ください。(あとで個別にメールさせていただきます)
またそれらを差し引いて余った分はまた通販にまわすので、良かったら今回ゲットできなかった人もまたのぞいてみてください。

今日いただいた注文は今週末のうちに順次メールを返していく予定です。
気長に待っていただけると嬉しいです。



はぁ、それにしても……チャレマ。はぁ……。
通販は下記のサイトで受注管理・在庫管理します。

チャレマ・HUSH'のページ
http://www.chalema.com/book/hushd/

購入の方法は(多分)簡単です。
欲しい本の「お買い物かごに入れる」ボタンをクリックして、お買い物かごに入れます。
お買い物かご下部にある「ご注文へ」をクリックして、個人情報(氏名、メールアドレス、郵便番号、住所、お届け方法、支払い方法)を記入して、送信ボタンを押します。
確認してOKなら、もう一度送信ボタンを押してください。

送信が完了致しますと、記入したメールアドレス宛てに確認メールが自動で送られます。そのメールを受け取っていない方は間違ったメールアドレスを記入した恐れがありますので、塵(拍手かメール→rockwell321@hotmail.co.jp)の方に正しいアドレスをご一報ください。(連絡がとれなくなった場合はやむなくキャンセル扱いになる場合がございます)

※記入いただいたメールアドレスに後続の手順が書かれたメールを送ります。
※記入いただいたご住所と氏名宛てに本を送付致しますので、間違いのないように。
※個人情報はこちらで厳重管理、本の発送後に破棄致します。

現在、上記サイトは販売休止中となっている為、ご注文はできません。
5/18 22:00 PMの時点で通販開始しますので、それまでお待ちください。

以上。
そんなわけで、ずっと原稿してました\(^▽^)/
やっと終わったよーうひゃー!!フリーダム!!!!!

10/9 の J庭に初参加の予定です。
何も無ければ新刊が二種類出るはず。全部書下ろしです。
良かったらお立ち寄りくださいね。
出す本はどっちも不思議設定の話ばっかりです。私、そんなんばかりだな(^^;)頑張れば頑張るほどおかしな設定になる。
短編集の方は、初心に戻って短編ばっかり。攻めも天然の変態が多いです。(初心?)

詳しくはここをクリック。


そして一方でHPで新連載「ネイキッド」スタート。
これも一瞬、本にしようかと思っていたのですが、サイトの方の更新もしばらくしていないし、ちょっと本にするのもアレだったので、HPで公開することにしました。
全10話予定で、結構はやめに更新してく予定です。
次は、今週の水曜か木曜に更新する目標でいこうかと。



あと、拍手等では返事が遅いですが、
ツイッターだと比較的早いです。生存確認を含めて、良かったらどぞ。

・ツイッター
http://twitter.com/#!/chirrrF

・ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/chirrr321/interview
完結しました~☆

どうだったかしら~。
結構私はノリノリで書いてましたがw

だってさだってさ、まず設定が、だってさ。

「皇子で猫耳でツンデレで世間知らずのふつくしい男子」

なわけですが。


……なんだこれ、趣味に走りすぎてるだろ、私wwwww

HAHA。悔いはないです。



でも結構難しかったです。ちんのキャラ。
我侭で生意気で、でも憎めないキャラってどう書くのよ、的なね。
うまく書けたかはわかんないけど、まぁ完結できたし!


最後までつきあってくれた方、ありがとうございました!
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI