[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
返事もちょっとまってください!
アタシ、死んじゃうかもん!!
1月末に正常化希望。
今回、うちの「ダメ人間奮闘記」がWEB小説応援サイト「Open Sesame!」で紹介されちゃいました。
この間、言っていた「いいこと」ってのはまさにそれでした!(*´▽`*)
気付いていた人も多数いるみたいで、おめでとうの言葉をたくさんもらっちゃいました。エヘヘ。
心の中スケスケや~。後でまたお返事しますね~v
ここのサイト様は私も昔から見ていて、むしろここを見てBL小説にドンドンはまっていたクチなのでめっちゃ嬉しいです!!(昔はJINとかの検索サイトを知らずにリンク伝いでいろんな小説を読んでいたので)
しかも1月での紹介とか、なんか縁起がいいし!!(^v^*)
本当は私みたいな若輩者が肩を並べちゃいけないような偉大なサイトのオンパレードなのですが、せっかく読者様が推薦してくださったので、甘えてしまいましたvv
推薦してくださった読者様は本当にありがとうございました!!
今、やっと実家から帰ってきたところなのですが、ちょっといろいろやることがあるのでまた明日拍手とメールフォームのお返事しにきます~。
あ、Open Sesame!様にはうちのリンクからいけるので、選び抜かれた素敵小説を読みたい方はそちらからどうぞ!
あ、なんてこと!!
新年のあいさつがまだでした(ーー;)
皆様、明けましておめでとうございます!
旧年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします!!
このサイト始めてどれくらい経ったのかな?
まだ一年は経ってなかったはずだけど、なんだかとても長い時間な気がします。
ずっとずっとやりたかったBL小説サイト。
自分の文章力の無さは痛感していたわけだけど、みなぎる萌えがあふれ出てきてどうしようもなくなって始めちゃいました。
正直、いろんな人のサイトの素晴らしい作品の数々を読んでみると自分の描写力は本当ウンコだな、って思っているのですが、それでもなんていうかやっぱり自分らしく書くのが一番なのかなぁとも思います。
難しい言葉で曖昧な心の情感をかっこよく表現できるのは本当に本当に本当にすごいと思うのですが、私みたいな乏しい語彙力しか持たない人間にはそんなのできないわけで…。
素直でそのまんまな言葉しか出てこない自分は本当ウンコなんですけど、でもウンコでもいいかなって思います。
あ、卑屈になってるわけじゃないですよ。ウンコウンコ言いたいわけでもないです。
あ、また言っちゃった。すみませんすみませんすみません。
つまりあれですよ。
マイペースに頑張ろうと思います。
人に影響されすぎないで、でも良いところは見習って。
そんな感じで小説書いていければいいかなぁって思ってます。
小説を書く人の中にはとても真摯に書いている人も沢山いますが、私の場合は書くことを嫌になりたくないので、ストレスフリーで軽い感じで書いていければいいかなぁって思ってます。
なので、自分が気に食わないお話とかも平気でのせますよ!(笑顔)
だって誰かが気に入ってくれるかもしれないし!(うわ)
うちのサイトは基本、「下手な鉄砲、数うちゃ当たる」なノリなので、数ある小説の中で自分のお気に入り一つでも見つけてもらえればいいかなぁ~って感じに思っています。
本当適当ですみません。でも適当って「ほどよく」って意味だし。
緩い感じでこれからもお話書いていきます。
ふぅ、語った語った!!!
同僚(予定)にここのサイト運営しているのバレたーーーーー!!
昨日に続きなんと言う…。
いや、っていうか昨日の日記があかんかったようだ。
昨日の日記とmixiに書いた日記(サイト&BLのことは伏せてる)がシンクロしてて、バレたwww
「もしかして塵ってHNでサイト持ってる?」って聞かれて、すげードキドキしながら返信したよ。
お前は敵か味方か!?って心の中で問いかけながら。
しかも来年から一緒に働く同僚予定。ここで気まずくなったら私の人生オワタ!\(^0^)/
しかし。
…味方でした。
ヤッフー!心の友が増えた!イェイ!
これからも仲良くしてねv
友達に隠し事されました。
うわぁぁん、ボクタチ、親友じゃないの!!?
そんなこんなでどうしても教えてくれないので、何故か私が彼女に私の秘密を暴露してみました。(どういう理屈?)
私のこと教えたら教えてくれるかとおもったんだよ…。
(´・ω・`)ショボン
そんで、その会話が↓。
私「なんか私ね~、サイトやってるのよ~。」
彼女「うん。」
私「BLでね~、オリジナルでね~、小説サイトでね~。」
彼女「うん。」
私「最近ね、結構たくさん拍手もらえるようになってきて超嬉しいんだぁ~!!」(´∀`*)
彼女「うん。」
私「私のことはしゃべったぞ!だから、何隠してるのか教えてよ~~!」
彼女「うん、よし分かった。…・・・塵ちゃんに免じて一つだけ私の秘密を教えてあげるよ。
私、実はそのサイト既に知ってるんだ。」
∑ (゜Д゜) M A J I D E ! ? ?
もうなんていうか笑ったよ。おもしれー。
っていうか何で知ってるんだよ。ハハハハ!
もういいですけどね。
だって私はオープンヲタク。
しかも結局彼女の隠し事ゲットならず。
隠されると気になるよ~。すごく気になるよ~。